2018年4月11日水曜日

二の腕を細くするには

二の腕は加齢に伴ってたるんでいきますが、体重が余り増えていなくても、ぷるぷるとしております。

夏にすっきりとノースリーブから二の腕を出したいという人は、簡単エクササイズによって改善することが出来ます。

■ペットボトルを使ったエクササイズ

500mlの空のペットボトルに水を入れ、ちょうどよい重さになったら両手それぞれペットボトルを持ちましょう。

直立して、二の腕に力が入っていることを感じながら、そのまま後ろに手を引きます。

これを毎日5分程度続けるだけでもほっそりした二の腕が手に入ります。

■ねじりエクササイズ

直立した状態で両腕を横に広げ手のひらは前向きにし、そのまま手のひらを裏返します。

手首だけひねるのではなく、肩、肩甲骨も動いていることを確認しながらしっかりとねじります。次に、反対側に同じように手をねじります。

これを、10回1セットとして、毎日、2セッずつ行うと、二の腕がほっそりしてきます。

■上半身を起こすエクササイズ

テレビを見ながら手軽に出来るのが、このエクササイズの特徴で、三角座りの状態から後ろに手を置き、そのまま上半身を起こすだけです。

これを出来るだけ長時間行いましょう。テレビを見ている間だけ、あるいは、CMの間だけ行うと、精神的な負担になることなく続けることが出来ます。これを継続していけば、二の腕は徐々に痩せていきます。

「美ルルキャビ」で二の腕痩せ♪

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